topimage

2017-04

 - --.--.-- --


ポスターゲットした~(^^♪ - 2012.03.06 Tue


今日買い物に行ったらポスターをもらうことが出来ました~

2012030617500000.jpg

なんかだいぶ前に誰かが四隅に丸まったりしないように本をおいて
四隅の本わかりますかクイズしていらっしゃったのを思い出して
パクってみました

「我輩がやった( ー`дー´)キリッ」

っていう方教えて下さい
謝ります(*´Д`)

という訳で四隅の本わかりますか??

ってほぼタイトル見えとるやんΣ(´∀`;)

おすすめの本の最新刊たちです(^_^)v

読んでる方いらっしゃいますかね^^;


・・
・・・

って四隅の本の話しかしてないやんΣ(´∀`;)

メインはポスターですよポスター(*^^)v

Fate Zero です
かっこいい~(*´Д`)


もらうときフェイトのポスターって書いてあるのを選んだんですが
中身が見れなくて
Fateなのかなのはのフェイトちゃんなのかわからなかったんです
まあフェイトちゃんでもいいんですが
やっぱり僕はこっちのFateほうが断然すきです(^^♪

DPM2プレイ日記 2匹目 - 2012.03.05 Mon


ストーリー闘技場Sランククリアしました~


その時のメンバーです

2012030511030002.jpg
ヘカテーたんです
能力値はまんべんなく
術技はスクルト・ルカナン・猛毒の息・キアリー・気合をためる・ザオラル・バイキルト爆裂拳
スクルト・ルカナン使ってからのバイキルト→爆裂拳はだいぶ強いです(*^^)v
あとはザオラルも持ってますが大概一番先に死にます・・・HPが低すぎ(;´Д`)

2012030511030001.jpg
シュドナイです
能力値は一番高く呪文もいろいろあっていいです(*´Д`)
術技はベホマ・ベギラゴン・輝く息・ラリホーマ・マホトーン・ザラキ・バイキルトベホマラー
回復役でありベギラゴン・輝く息で攻撃もおkマホトーンは効きさえすれば最高です(*^^)v
闘技場をザラキだけで全滅させた試合がAとSで一回ずつもあるという・・・(*´Д`)
バイキルトは大好きな呪文です(^^♪

2012030511030000.jpg

えっと・・・まず・・・
全国のベルペオルファンの人すいません調子に乗りました
爆弾岩です

すばやさ以外は最高性能で
術技もイオナズン・ギガデイン・スライムたたき・体当たり・魔神斬り・岩石落とし・高く飛び上がる・メガンテ
イオナズン・ギガデイン最強で魔神斬りもあり
最後はメ・ガ・ン・テ

こっからどうしようか今悩み中です
通信対戦の相手もいないので
これ以上やってもしゃーないかなぁって思ってます(^_^;)
クリア後のお楽しみとかあればそれはやりますが(*^^)v

DPM2プレイ日記 1匹目 - 2012.03.04 Sun


テストが終わりまして
春休みになり
テリーのワンダーランドのリメイクが出ることもあり

2012030414410001.jpg
ドラゴンクエストモンスターズ2 

だいぶ前に買って積んでいました・・・
テリーのワンダーランドはクリアしたんですけど
2のほうはやったことがなかったんで

久しぶりの駆動
2012030414410000.jpg
結構きれいやな(*´Д`)
colorのパープルです

とりあえずちょっとやってみました

氷の国のとこまで行きました

特に最終的なパーティーメンバーとか決めてないので
配合は適当に術技重視で行ってます

後気づきましたが
GBカラーの画面撮りづらすぎです・・・

一応只今のパーティー

2012030414430000.jpg
術技:スクルト・マホイズン・ラリホーマ・力を溜める・気合をためる・毒の息・眩しい光・ひゃくれつなめ
パーティーの壁役。基本スクルト・毒の息ラリホーマを始めに使って後は回復役にマホイズンで(;´Д`)

2012030414430001.jpg
術技:ルカナンザオラル・甘い息・キアリー誘う踊り・バイキルト仲間を呼ぶ・連続攻撃
ルカナン→バイキルト→連続攻撃のコンボで大ダメージ後はキアリー・ザオラル用誘う踊りもたまには

2012030414440000.jpg
術技:ベホマ・スクルト・氷の息・ラリホーマ・マホトーン・メダパニ・ザキ・バイキルト
一応回復役ですがザオラル役と回復役が別なのはちょっと痛い
マホトーン・バイキルトは重要メダパニたまに全体睡眠がかぶってるのをどうにかしなければ・・・
特殊系が終わればあとは氷の息連打

名前についてですが
キメラだったので→シュドナイ→キメラがこのへんなのに・・・
パール→ヘカテー
ベルペオルがいいなぁ→これはちゃうやろ・・・→マーメイド
いつかトリニティ揃えます

性別はきにするな

お久しぶりです (^_^;) - 2012.02.23 Thu


お久しぶりです(^_^;)

最近思うように自由の時間が取れないっす(;_;)
受験生っす

ブログの方も更新速度が落ちますが
できるとこまでは続けていきたいと思っています

そ~いえば昨日やっとNO MORE HEROS RED ZONE を一周目クリアしました(*´Д`)

スーが書いているので詳しくは書きませんが
クリアタイムが11時間ちょいで
トロフィー取得率が61%です

次は積んでいたSAWでもしようかと思っています(*^^)v

サブアカウント 作りました~ - 2012.01.27 Fri


PSNのサブアカウント 作りました~

2012012617590000.jpg
手ぶれw

なんでかというと
北米ストアが使いたかったからです(^^♪
2012012617590001_20120127195005.jpg

入金はするのが大変なので
体験版めあてですけど;

とりあえず
・inFamous

・inFamous2

・Madden(アメフトのゲームです(^^ゞ)

・ロックマン×2

等々いろんな体験版を取ることが出来ました~

そーいえば体験版といえば
「『STARHAWK』 パブリックβ」ご当選のお知らせ
とかいうのが来てましたけど
どんなゲーム何でしょう??

ストアにあったので何も見ずに応募しましたけど・・・

まあとりあえずやってみたら分かる!のでやってみます(^^ゞ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

