topimage

2017-10

 - --.--.-- --


海外PSN Blue Toad Murder Files: The Mysteries of Little Riddle - 2012.04.10 Tue


おひさです(*^^)v

海外ストアに無料でできるゲームでトロフィーが取得できるのがあるらしいんで
ちょっくらやってみました

Blue Toad Murder Files: The Mysteries of Little Riddle
というタイトルで
EP1だけ無料でできて
トロフィーも取れる!ってことで(*´Д`)

無料なんでおすすめですが
EP1だけなのでトロフィー100%どころか20%ちょいしか取れません(・_・;)
もちろん続きを購入すれば集まりますが
値段は知りませんが・・・

それでも良い方にはお勧めします(*^^)v

ちなみにアップデートでMOVEにも対応してます

なので今回はMOVEでやってみました(*´Д`)

ぎぜんしは英語がニガテなので
攻略は動画に頼りました(*´Д`)
というか一問目で諦めました(^^ゞ

クイズゲームなんて無理です・゚・(つД`)・゚・

一応参考にした動画も貼っておきます
Part 1 http://youtu.be/H1oGQ1OZrXY
Part 2 http://youtu.be/NvIwFIhEmu8
Part 3 http://youtu.be/B1oInpjUW08
Part 4 http://youtu.be/TGU4tF6N19Y

かかった時間はだいたい1hぐらいですね

image_20120410175608.jpg

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikena.blog111.fc2.com/tb.php/354-e3da6684
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お知らせ «  | BLOG TOP |  » レベル10なった~

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

