topimage

2017-06

 - --.--.-- --


レベル10なった~ - 2012.03.14 Wed

ついにレベル10なりました~(*´Д`)

二桁になりました(*^^)v


2012031410560000_20120314230737.jpg

本格的に受験勉強にはいるまえに絶対なっときたかったんですよね

ちなみにトロフィーの内訳は
2012031410560001.jpg

やっぱブロンズおおいなぁ~

ていうかプラチナ3つってΣ(´∀`;)

逆にプラチナ3つでレベル10って希少だと思うんですが(;´Д`)
どうなんでしょうか

ちなみに10になった時のトロフィーは
2012031410570000.jpg

たまたま取れたSAWのトロフィーです(*^^)v


● COMMENT ●

どうも。
Level10おめでとうございま~す☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
私も二桁になった時はやっぱり嬉しかったですね~9-10って、なんかたったひとつの違いなのにψ(`∇´)ψゲームも受験勉強も頑張ってください♪

ありがとうございます(*^^)v
これからもがんばりますので
よろしくお願いします(*´Д`)

レベル10到達おめでとうございます^^
そこに到達した時、僕もプラチナは少なかったですね。
プレイゲームの数が多かったのでレベルは無駄にありましたが^^;

受験に入られるということで、頑張っていただきたいなと思います。
そして時に息抜きw

私見ですが普通の人だとレベル6~8くらいなので、
10まで行っている人を見ると「あ、この人ゲーマーだな」って思います。

ありがとうございます(*^^)v

がんばります(^^ゞ

そーですね大概リア友だとレベルが5~7ぐらいで
8・9はほとんどいないですね
これでやっとゲーマーの仲間入りが出来ました(*´Д`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikena.blog111.fc2.com/tb.php/353-5ab30560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

海外PSN Blue Toad Murder Files: The Mysteries of Little Riddle «  | BLOG TOP |  » ポスターゲットした~(^^♪

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

