topimage

2017-04

 - --.--.-- --


サブアカウント 作りました~ - 2012.01.27 Fri


PSNのサブアカウント 作りました~

2012012617590000.jpg
手ぶれw

なんでかというと
北米ストアが使いたかったからです(^^♪
2012012617590001_20120127195005.jpg

入金はするのが大変なので
体験版めあてですけど;

とりあえず
・inFamous

・inFamous2

・Madden(アメフトのゲームです(^^ゞ)

・ロックマン×2

等々いろんな体験版を取ることが出来ました~

そーいえば体験版といえば
「『STARHAWK』 パブリックβ」ご当選のお知らせ
とかいうのが来てましたけど
どんなゲーム何でしょう??

ストアにあったので何も見ずに応募しましたけど・・・

まあとりあえずやってみたら分かる!のでやってみます(^^ゞ

● COMMENT ●

どうも。
『STARHAWK』面白そうですよねw操作も難しそうですが(@ ̄ρ ̄@)
因みに、私の今のカスタムスクリーンは北米で無料でもらえたSTARHAWKのカスタムスクリーンです♪結構カッコいいですよ♪♪

そーなんですか(^^♪
カスタムスクリーン見てみます(^^ゞ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikena.blog111.fc2.com/tb.php/348-a43f4134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お久しぶりです (^_^;) «  | BLOG TOP |  » ノーモアにっき 5(終)

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

