fc2ブログ
topimage

2024-03

ディスガイアにっき ごじゅうに - 2011.06.27 Mon

教育的指導がすべて終了いたしました~

いや~結局かなりの時間がかかってしまいましたねぇ~

でも、今は達成感で満ち溢れています!

パーツの方はアイテム界でとれるのがまだ全部とれていない

ので、トロフィーゲットはしていませんが、今のところ

DCIM0307.jpg

こんだけ集まっています。

後は、ボディパーツだけだー(*^。^*)

そして、伝説の武器の回収も同時に終わったのでアイテムコンプいたしました!

トロフィーゲットです。

DCIM0306.jpg

このトロフィーをとるのにどれほどの時間がかかったことやら・・・

これで、トロフィー回収率は87%です。

ようやく終わりが見えてきました。

船パーツコンプのトロフィーはすぐ取れそうなので、

あと、めんどくさそうなのは特殊ウォッチャーぐらいですかね。

特殊ウォッチャ―が終われば後はエンディングのトロフィーだけ

なので、パパッと終わらしてプラチナゲットです!

では    (*-▽-)ノ♪

なんか最近のアクセス数の伸びがすごいですね。

急に倍以上になってるし・・・

びっくりしました(゜o゜)

まぁ、いいことなのでね。

これが続いてくれることを祈りますm(__)m
スポンサーサイト



● COMMENT ●

おめでと~(^o^)
壁紙のやつは大河かな?
今度見して~


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://marikena.blog111.fc2.com/tb.php/249-39c0bc3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑記 今度はファミマ! «  | BLOG TOP |  » 雑記 積みアニメ

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR