topimage

2011-02

 - --.--.-- --


やばい - 2011.02.28 Mon

やばい



土日何も勉強せずに今に至る



いまさらモンハンにはまるってどういうことやねん






ナルガ防具集めてもうたし






ロアルドルスでかいし






亜種の爪の毒うっといし






ベリオロスの横のドスファンゴうっといし


















あーもうどうしよ






とりあえず勉強しやんな欠点確実



せめてもの救いがあしたの科目






現国 数学 政経











政経だけ勉強しよ→

ディスガイア取ってきました~ - 2011.02.28 Mon

DCIM0020.jpg

今日、ソフマップに行ってディスガイア4を取ってきました~

予約特典のヴァイスのカードはこんな感じです。

DCIM0022.jpg

なかなかに強いんではないでしょうか。

まぁ、自分のデッキはディスガイアではないので

使用する機会はありませんが (;一_一)

て言うか、いわしってなんだよいわしって(笑)


ところでヴァイスといえば新タイトルが発表されましたね。

2011年の新タイトルは

・Rewrite

・灼眼のシャナ

・化物語

・劇場版マクロス

・ロボティクス・ノーツ (なんだこれはっ?(゜o゜))

という感じです (*^。^*)

集めるとしたら、シャナかRewriteでしょうか。

どんな効果のカードが出るのか楽しみです!

しかし当たった人はいるのでしょうか?

ちなみに自分は2個しか当たりませんでした。

惨敗です (>_<)

「ろ」のところ難しすぎだろ~ 

当てた人すごいですね。

尊敬しちゃいますよ。ほんとに。


ということで、勉強しないといけないので

今日はこの辺で。

次回の書き込みは3月2日のディスガイア4の初プレイの

書き込みになると思います。

お楽しみに~

では    (*-▽-)ノ♪

WSキャンペーン 2 - 2011.02.27 Sun


WSキャンペーン応募してきました^^

まずWサイドとSサイドが現時点で
普通のパック数が一緒で
エクストラパックが
Wの方が多いので
7タイトル中Sが4つと予想

禁書目録ⅡはW
アイマス2はS
なので
5中3がSと予想

り→リライト 確定 keyなのでWサイド 

し→シャナ 確定 というか希望 電撃なのでW
  
ば→バカテスor
  化物語

悩みどころですが
Wがもう二つ出てるので
Sと予想
バカテスはWぽいので
化物語決定(刀語がSなので化もS)

ま→魔法使いの夜(型月新作)
  まどか
  ディスガイア4(スー予想)
  なのは

これも悩みどころですが
なのははWなので消えて
まどかもWぽいので消えて
魔法使いの夜は
今までの流れ的に
型月のやつがそんなにすぐカード化されると思いづらいので
消去法的にディスガイア4



ろ→ローゼンメイデン
  ロープレワールド
  ロザリオとバンパイア
  ロウキューブ

これも悩みますが
電撃もう二つ出てる上に
Wぽいのでロウキューブが消えて
あとは・・・
ロザリオはジャンプやしないやろ
ローゼンメイデンは時期がちがうきがする・・・
ろーぷれワールドはファンタジアも今までなかったけど
消去法的にろーぷれ決定


どうやろあたってるかな?

ほしいもの - 2011.02.26 Sat

ほしい物いっぱいぐだぐだ書きます

ソフト
◎リトルビッグプラネット2
◎魔界戦記ディスガイア3・4
◎龍が如くシリーズ
◎グラセフⅣ
◎テイルズシリーズ(特にグレイセスFとアビス)
・デモンズソウル(古い
・コールオブデューティー モダン(古い
・アサシンシリーズ
・キャサリン
◎ういいれ
◎FF13

◎がついてるのが特にほしいやつ(多
今一番はLBP2かな
次にテイルズ

もうちょいしたら無線LAN手に入るから
オンラインできるやつがほしい

ラノベ
・シャナ
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
・いつか天魔の黒ウサギ
・禁書
・えむえむ!
・デュラララ
・ゼロの使い魔
・とらドラ
・紅

ジャンルバラバラ?
全部欲しい
とくに注目してるのは嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん!

マンガ
・ワンピース
・スケットダンス
・フルメタルパニック
・ロザリオとバンパイア
・Dグレイマン
・エアギア
・紅
・聖お兄さん
・ジャイアントキリング
・11分の1
・スクラン
・彼岸島

こんなとこ?
いま集めてるのは
テニプリ・バクマン
バクマンめっちゃおもろい
ヒカルの碁はめっちゃオススメ
デスノも


・トルネ
・HDDスピーカー

どっちもほしいけどめっさ高い


全部欲しいけど金が・・・
実際買うのは1割ぐらいだけかな。
とりあえずLBP2買うつもり

終了(2日目) - 2011.02.26 Sat

テスト2日目が終わりました~ (^O^)/

今日でテストも折り返し地点です。

後半ガンバって行きたいと思います!

とりあえず、数学Ⅰはなんとか欠点が回避できそうです。

よかったです。 (*^。^*)


ヴァイスの2011年のタイトル当てとりあえず

「り」・・・Rewrite

「し」・・・侵略イカ娘
 
「ば」・・・バカテスor化物語 (おそらく化物語)

「ま」・・・魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-

「ろ」・・・ロウきゅーぶ!

という感じで行こうと思うんですけど

どうですかね?

なんかいい意見あったらお願いします。

では     (*-▽-)ノ♪

持ってるソフト(PS3)まとめ - 2011.02.25 Fri


持ってるソフトまとめてみたので
オンライン対戦(相互談合もw)とかよかったら誘ってください
(4紳士へ 持ってるソフトならだいたいいつでも貸すぜ)

・アンチャーテッド エルドラドの秘宝
(ただいま頑張っています

・アルトネリコ3
(プラチナゲットしたしそろそろ売りか!?)

・白騎士物語 古の鼓動
(地道に進めてます

・バイオハザード オルタナティブエディション
(初プラチナ でもまだオンラインや追加の方は全然なんで手伝ってくれると嬉しいです)

・プリンス・オブ・ペルシャ
(だいたいトロフィーとって放置)

・FIFA9
(880円のやすさに負けたwほとんどやってないから対戦募集中)

・もっとあそ棒 体験ディスク
(ゲームと言っていいのか?)

うーん
オンラインできるソフトあんまなかったね
でも気軽に誘ってください

やっと風邪が治りましたー - 2011.02.25 Fri

月曜日から風邪を引いていたのですが、やっと治りました
(学校には昨日から行ってるけど)

熱が38℃くらい出たりしてインフルかなと思って病院に行って検査を受けてみると、インフルじゃありませんでした。
テストが来週の月曜からなのにでインフルじゃなくて、本当に良かったです。

ヴァイスシュヴァルツキャンペーンの件についてですが、「ま」は魔界戦記ディスガイア4でほぼ確実みたいです

短いですが、まだ本調子ではないので今から寝ます。
では

ソフマップin天王寺 - 2011.02.25 Fri

学校帰りにソフマップ行ってきました(^^)

何しにいったんかというと、
・リトルビッグプラネット2
・PS3のコントローラー
・その他もろもろのソフト
の値段調査ですは

まあ結果はamazonのほうが安かったですけど。

しかーし!収穫はありました!!
パソコンの耳に付けるマイク!ヘッドセットっていうんですか?
が、\580で売ってました!
これって安いですよね?相場は知りませんが。

もっと!驚いたのは!!
DSi用のプロテクトが\50!!
やっすいww
他にもDSi用のソフトハードポーチ\100、スタンド\100などがありました。

あと、3DS初プレイしてきました
どんな感じかっていうと、
3Dのしおりとかがありますよね?あんな感じです。
感覚として、画面の中に空間があるような感じでした。
初めは3Dにとまどうも、慣れたら面白い!
ちょっと苦手・・・という人も、3Dの度合いを調節できるから大丈夫です!
2Dでもできますし。
それより、グラフィックがDSとは思えないレベルでした!!
かなり期待できますわ

きょうはこんなところで。

では。
          \'(^-^)`\

終了(1日目) - 2011.02.25 Fri

テスト1日目が終了しました~ (^O^)/

まぁ、後4日も残ってるんですけどね・・・

今日は数学Aと化学Ⅰと現代国語でした。

どれも結構手ごたえあったんで成績UPの予感・・・・・・・?

明日は数学Ⅰ・Ⅱと古典と情報Ⅰです。

明日乗り切ったら休みだ~!

と言いたいとこですが、数学がかなりヤバいです・・・

けつってまいそ~~ (>_<)

ということで今から古典と情報そっちのけで

数学します!

では     (*-▽-)ノ♪

テスト前夜 - 2011.02.25 Fri

「最近ほりぶー更新少ないなぁ、
テスト勉強がんばってるんやろなぁ」

と思ってるかた!


明日からテストやのに勉強始めたん今日ですわww

しかも9時

10時からさっきまでパソコンしてたし

やばっΣ゜∀゜

って思ったんで、この投稿は決意表明です

絶対に明日のテストは頑張るぞっ!
















(英語だけしか勉強してないけど)

ヴァイスシュヴァルツキャンペーン - 2011.02.24 Thu


木谷社長からの挑戦状!? ヴァイスシュヴァルツ2011年参戦タイトルを当てろ!キャンペーン

というのをやってるそうです

当たれば
ステキな景品
がもらえるそうです

しかも
※正解者多数の場合、抽選にて1名様に当選通知をお送りさせていただきます。
とあるので
あんまり当てさせる気がないみたいです
1名なので

よっしゃ当てたろ


候補(4紳士や他の友だちに聞いたのも入ってます)


り→リライト(ぎぜんし予想けっこうな自信があるねんけどなぁ)
  リトバス(スーの予想)
  リオ(一番多い意見) 

し→シャナ 3期やるし
  イカムスメ 2期やるらしいし
  死鬼(ほりぶー予想)
  しにがみのバラッド(4紳士以外の予想)

ば→バカテス(二期やるから)
  化物語(傷やるらしい)
  バクマン(ほりブー予想)

ま→魔法使いの夜(型月新作)
  まどか
  マクロス(劇場版やるし)
  ディスガイア4(スー予想)
なのは(新しいヤツ2/25更新)

ろ→ローゼンメイデン(一番多い意見)
  ロープレワールド(ほりブー予想)
  ロザリオとバンパイア
  
うーん
わからん
特に「ろ」が

26までやしまだ時間はあるけど

なんかいいのあったら教えてください

ついに来ました - 2011.02.24 Thu

いよいよ明日「魔界戦記ディスガイア4」が発売です!

と同時にテストも始まっちゃいます~(泣)

早くプレイングしたいところですが、テストが終わる

までガマンします (T_T)

なのでテストが終わり次第ぷれい日記を書き込んでいきたいと

おもいます。おそらく、3月2日ぐらいからになると思います。

初回限定版を予約しているので、休みの日曜日にでも

取りに行こうかなと思っています~

初回限定版にはねんぷちのフーカ


spl_img0-0.png


と設定資料集、サントラのCDが付いている

ということで楽しみです!

じゃあ、今から勉強頑張ります

では   (*-▽-)ノ♪ 

雑記の水際 - 2011.02.23 Wed

生徒会の水際読みました
(ギャルゲヱの世界へようこそは後回しにしてしまいましたゴメンね

僕的には真冬ちゃんのクラスの話が好きでした

生徒会メンバーが居なくなったら
メンバー総入れ替えで葉露くん主役で
やって欲しいです

あとテスト期間中なので
(しかも期末)
杉崎の優良枠取る話は
なんか「テスト頑張ろ~
という気にさせてくれました

よし明日からテスト勉強するか

目指せ学年トップ

優良枠なんてないけどね
そして取れるはずもないけどね
でも一教科ぐらい・・・
うーん無理そう・・・
402人もいるわけだしね

1/402×13教科
うーん3%ちょいか


明日は
・ディスガイア4

・ラケットスポーツ

・ルーンファクトリー オーシャンズ
の発売日です

お金があったらほしいのですけどね・・・

あと関係ないけどMOVEゲーがほしい
MOVEを持っているんですが
持っているソフトで対応しているのが
バイオしか無いのです
しかも最近バイオもデュアルショックでやってるので
実質MOVEゲーがないのです
というわけで出来ればMOVE専用ゲーがほしいのです

ではテスト勉強やるので(明日だけど)今日はこれくらいで

アンチャplay日記 その・・・なんぼやっけ? - 2011.02.23 Wed

とりあえずアンチャやってます

宝箱集めはちょっと休憩して
他の取れそうなトロフィーをとろうと思います

格闘チャンピョン!(銃撃で弱った敵を5人連続で パンチ一発で倒す)

必殺コンボマスター!(必殺コンボで 20人倒す)

必殺コンボ王!(必殺コンボで 5人連続で倒す)

3つともにチャプター1で結構簡単にゲット

その後
首折マスター!(背後からの格闘攻撃で20人倒す)
もゲット

んで、宝箱ちょいげっとして
50個になりましたので
財宝ハンターマスターゲット

ついでに
〇〇で△人系も報酬の武器を使ったりして
結構ゲットしました

残すところは

・宝箱55個

・宝箱60個

・爆発3キル

・爆発3キル×5

・ぶら下がりキル10

・ぶら下がり爆破キル10

・死なずに50キル

・M79で30キル

・上級クリア

・プロクリア

でただいま68%です

数的にはいけそうで
終わりが見えてきた感じですが

宝箱のチェック漏れがあるし

中級で苦戦していたのに
上級はまだしもプロはいけるのだろうか・・・

でもプロクリアしないと
M79取れないし
それだと爆破キル系がキツイ・・・

プラチナは・・・取れそうだったらとろうと思います・・・

マイブーム - 2011.02.23 Wed

最近、自分の中でようつべでB'zのライヴ映像を

見たりするのが流行ったりしてます~

いろいろ見たんですけどやっぱりおすすめは

「B'z LIVE-GYM 2006 “MONSTER'S GARAGE”」の

「LOVE PHANTOM」、「juice」、「ピエロ」、「BAD COMMUNICATION」

「ultra soul」です。

どれも見ていると最高にテンションあがります!

歌ってる稲葉さんめっちゃかこええです!

やっぱり原曲とライヴのときではちがうところ

もあったりするので、そこに着目してみてみるのも

いいかなと思います。

ぜひ一度見てみてください。

また3月30日にはペプシネックスTVCMタイアップソング

として「さよなら傷だらけの日々よ」が発売します!

久しぶりの新曲なので今から楽しみです!

こっちの方もよかったら聞いてみてください。

では     (*-▽-)ノ♪

雑記 買い物など - 2011.02.22 Tue

俺も生徒会の水際買いました^^

でもあずあずにギャルゲヱの世界へようこそ(disk6,fandisk,シルバーブレッド)
の3冊を借りてるので
そっちを先に読みたいです

disk6はもう読み終わっていて
とてもいいところで終わったので先が気になります


あ、あとFate14巻買いました

こちらはもうけっこう終盤でとてもいいところです

早く次の巻が読みたい~(>ー<)


テストは中休みに入ったのでちょっとゆっくりできます


ゲームの方は
アンチャーテッドは宝箱を47こも集めました^^

もうちょいなので頑張りたいところです


あとテスト中に唐突にバイオがやりたくなったので少しやりました

バーサスの方をやってるのですが
全然勝てません・・・

バイオのトロフィーは
追加以外はコンプしているので
追加の方も取りたいのですが

バーサス系は全然勝てなくて無理・・・
追加シナリオは無限武器を使えないので
ムズイです・・・

どちらも頑張りたいです

ではまた

読破~(疲) - 2011.02.21 Mon

「生徒会の水際」読み終えました!

ここにきて、アキバ君、リリ姉、チート、水無瀬さん

その他もろもろの、約4人ほど新キャラが出てきました~

話のおおまかな内容としては、

・会長のフィギュア化についての話

・真冬ちゃんのクラスの話

・杉崎が優良枠をつかみ取るまでの話

・知弦さんがいろいろなコスプレをする話

の4つでした。

後、あとがきを作者の葵せきなさんがしていませんでした。

真儀瑠先生が困っていました。

ちなみにおススメは最後の、知弦さんのコスプレの話です。

しかし今回は特に深夏の出番が少なかったです (T_T)/~~~

一番好きなキャラが出ないというのは悲しいものです。

ですから次の刊の活躍を期待したいと思います!


そして、このブログを見てくれた方が200人を

突破しました!

自分たちの書いているブログが多くの人に見てもらえる

というのはうれしいものですね!

ありがとうございますです!

ということで、これからもがんばって行きたいと思います! (^O^)/

では    (*-▽-)ノ♪

ありゃry - 2011.02.20 Sun

テスト前やから
ゲームはしやんとこ!

って思ってたのに、
昨日戦場のヴァルキュリア2やってしまいました
しかもクリアーまでいってしまった
それは今度書こうと思います。

ただ時間がもんだいやって・・
禁書が始まる10分前にラストステージが終わって
エンディングを途中で止めて
禁書とメリー終わってからエンディングを見ました。

なかなか面白かったです
総プレイ時間は40時間ってとこですね
でもけっこう考えながらプレイしやんなあかんかったんで、
なかなかやりごたえはありました。

まあ、紹介はまたの機会で。

今「アイアンマン」見てるのんですけど
CM入るたびに「アイアンマンの誕生の秘密が!!」
とか入ってくんのがなんかツボですww

では。

ゲーマーズ行ってきました~ - 2011.02.20 Sun

今日ゲーマーズに行って

「生徒会の水際碧陽学園生徒会黙示録4」と

「神様のいない日曜日Ⅳ」と

「ハヤテのごとく!」の27巻を買ってきました!

DCIM0019.jpg

おまけは掛け替えカバーとアイのプロマイドとマリアさんの

ポストカードでした~ (*^。^*)

DCIM0018.jpg


ということで、今から勉強してその後「生徒会の水際」をさっそく読んで

いきたいと思います~

読み終わり次第感想を書き込んでいきたいと思います。

新キャラが続々登場するそうなので楽しみです!

しかし帯の部分の○○○化!のところが気になります。

自分としてはおそらく2期かOVAあたりだとは思うのですが・・・

では     (*-▽-)ノ♪

すいません無題です - 2011.02.19 Sat

このあいだYouTubeでモンハン3rdに3つ裏世界があるということで、

そのうちのひとつ渓流の裏世界に行ってきました~

DCIM0015.jpg
(画像縦ですいません・・・)

感想としては特にありません。

行ったは行ったでとくには面白くありませんでした。



さて、明日は「生徒会の水際碧陽学園生徒会黙示録4」と

「神様のいない日曜日Ⅳ」が発売するので、ゲーマーズ

行ってきます。 (*^。^*)



では    (*-▽-)ノ♪

マイナーチェ~~~ンジ - 2011.02.18 Fri


えっと、名前変えました

偽善士 → ぎぜんし

タイトル道理マイナーチェンジですね

漢字をひらがなにしただけです

まだ慣れてなくてコメントとか
漢字で書いてしまうかもだけど
これから慣れていきます

なぜ変えたのかというと

1、他の3人ひらがなカタカナだから合わせてみた

2、一年度の終わりだから

3、変換しないで済む分1手順が減る

4、実は戦闘力が53万で変身を2回残していたのでそのうちの1回を使って変身した

ぐらいですね

新生ぎぜんしでこれから頑張りたいのですが
テストが月曜から3月3日まであるので
その間更新があまりできないかもです

3月3日からは新生ぎぜんし
頑張りたいと思います
それまでも出来る限り更新していきたいのですが

テスト前は基本ゲーム類を封印するので
書くネタが無いのですよ

テストが終われば
白騎士物語
(目標 ストーリーのみ攻略)

アンチャーテッド
(目標 宝箱all&Hardモードクリア)

でプレイにっきを書こうと思います
(他にもテスト終わってゲームを衝動買いするかも?)

ではぎぜんしを宜しくお願い致します

あと七日 - 2011.02.18 Fri

テストのことですね

単位かかってるんで今回はまじめにやります-ω-


書くの久しぶりですね

最近のマイブームは、
PS3でアニメを見ることですね^^

とりあえず、見るのが遅れていた禁書と、
そのあとにやってる夢喰いメリーみました。

禁書は相変わらずおもろいですね
メリーのほうは、初めは微妙かなと思ってたけど、
演出いいし、絵もきれいやし、キャラがいいですねΣ’
ストーリーも面白くなってきたしね

「これはゾンビですか?」も見ようとしてるんですが…
平日に夜更かししたら次の日に響きますからねー
リアルタイムは諦めて、遅れて見ることにしますω

あと「えむえむ!」揉みたいですね。

時期がずれてるケド、
「とらドラ」をもう一回みたいです
めっちゃ話好きだったんで

とりあえずしばらくこんなもんで行きます

ではまた。

じんお~が - 2011.02.17 Thu

今日、暇だったのでアマツの防具を作るために

碧玉目当てでジンオウガを狩ってきました~

狩っているときに「なんかでかいな~」とか思っていたら、なんと、

キングサイズでした! (^O^)/

DCIM0012.jpg

(ていうか顔切れとるし・・・)

まあてな感じで狩り終えると、

めんどくさいことに、ナルガの亜種が乱入してきました。

DCIM0013.jpg


まあ弱かったですけどね (--〆)

どうせならイビルジョーがよかったです。

で、結局のところ碧玉は出ませんでした~

残念です(泣)

なのでまた行ってきます!

アマツの防具をそろえたらまた書き込みしたいと思います。


では    (*-▽-)ノ♪



ヤベェ - 2011.02.16 Wed

ヤベェ
マンネリ化してきた

書くことねぇ

テスト前だからPS3封印してるし

というわけで実験

googleさんで実験

なんて検索したらこのブログがでるか

約束された勝利の4紳士 → でました!

偽善士 → でました!

雪、バナナ、山頂にて → でました!
(こんなことやってるのおれだけなんや・・・)

ほりブー → 一番ではないがでました!

スー → さすがにでなかった。

約束された勝利の4 → 一番ではないがでました!

こんなもんかな?

~プロフィール~ - 2011.02.16 Wed

書くことも特にないので今さらですが詳しく自己紹介でも

しておこうかなと思います


誕生日:9月26日

趣味;音楽鑑賞(おもにB'z聞いてます) 読書 ゲーム

~好きなものシリーズ~

アーティスト;B'z あとflumpoolも好きです

マンガ;ひぐらしの鳴く頃に ハヤテのごとく! ひだまりスケッチ

    PandoraHearts 大きく振りかぶって etc..

小説(ラノベ);「生徒会の一存」シリーズ けんぷファー(2期が楽しみです)

         とらドラ! etc...

ゲーム;基本的にRPG モンハン シュミレーションゲーム 

キャラクター;ヴィータ(リリカルなのは) TK(Angel Beats!)

       宮子(ひだまりスケッチ) みさお(らき☆すた) 

       シグ(ぷよぷよ) 白石なごみ(あかね色に染まる坂)

       ジョッシュ(バイオハザードⅤ)  etc...


という感じです~


では     (*-▽-)ノ♪

面白いアプリ見つけましたw - 2011.02.15 Tue


顔認識でキスシーンを疑似体験できるアプリです

3DSのラブプラスのやつのパクリです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm13601499
説明です

webカメラある方はこちらで試してみてくださいw
http://yo-yamaguchi.com/niko/kiss/

では楽しんでいってくださいw

祝! (^O^)/ - 2011.02.15 Tue

B'zの松本孝弘さんがグラミー賞を受賞しました!

20100728215824.png

おめでとうございます!

ファンとしてもうれしい限りです。 (*^。^*)

また春には「MY LONELY TOWN」以来の新曲「Don't miss it!!」が

発表されるということでたのしみであります。



ちなみにあるブログで見つけたのですが「2011年3月~5月末まで、

B'zが某飲料メーカーの炭酸飲料のCMキャラクターに決定!」

なんていううわさが流れているそうです。 

本当なんでしょうか?

とにもかくにも、今後の活動に期待したいものです!

では     (*-▽-)ノ♪

ちょっと独り言 - 2011.02.14 Mon

ラノベって書いてみたいなぁ~

普通の本よりかんたんやろ~
ファンタジア大賞

なんだと!?

40の2乗×60~100!?

96000~160000文字!?

無理や

きがとおくなりそうな数字やんか・・・

独り言でした

動画貼りテスト&ドヤ顔 - 2011.02.14 Mon

ジョッシュのドヤ顔動画で動画貼りのテストをしてみました


うまいこと貼れてるみたいですね

ジョッシュかっこいいよジョッシュというタイトルでした

ドヤ顔は面白いと思うけどかっこいいかな?

まあいいけど

白騎士物語やってます

グランギガース倒しました

そんだけです

ではドヤ顔を鑑賞していってください

(ちなみにドヤ顔は1分40秒あたりです)

ばいお - 2011.02.14 Mon

今日はバイオハザードのぷれい日記どぇす~  (^O^)/

チェーンソー男をついに倒しました!

うれしかったです!

これも偽善士さんの協力あってのことだと思います。

感謝します。

チェーンソー男の後は単独でぷれいしていたのですが

とあるムービーで


DCIM0011.jpg

このジョッシュという男のドヤ顔につぼってしまいました。 =^_^=

笑いが止まりませんでした~

にしてもバイオはやっぱり難しいですね。

一人でやってると全然こせませんでした。 (T_T)/~~~




話は変わりますが、今週末「生徒会の一存」シリーズの最新刊

「生徒会の水際碧陽学園生徒会黙示録4」
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=200912000650

「神様のいない日曜日Ⅳ」
http://www.kadokawa.co.jp/lnovel/bk_detail.php?pcd=201006000631

が同時に発売します!

すごく楽しみです!

しかし今月は欲しいマンガ、ラノベ、ゲームがいっきに出るので

出費がイタイです (>_<)

ちなみに欲しいゲームというのが

「魔界戦記ディスガイア4」でして
http://disgaea.jp/4/

限定版を予約しております!

早くぷれいしたいです!

ということできょうはこのへんで


では    (*-▽-)ノ♪   

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

