topimage

2011-01

 - --.--.-- --


衝動買い その2 - 2011.01.31 Mon

アンチャーテッドエル・ドラドの秘宝衝動買いしました

古本市場の500円券が今日までだったので
行きました

そしたら欲しい本がなかった
    ↓
じゃあゲームかな?
    ↓
あんま金がねぇ
    ↓
FALLOUT 3?
デモンズ?
ロストプラネット2?
どれも2700~800でちょっときつかった・・・
    ↓
アンチャーテッドエル・ドラドの秘宝?
なんか結構レビューとか良かったな
2000円!?
500円引いたら1500円や
    ↓
購入

という流れですね

面白いかなぁ

またやったらレビューします

ではまた


はずめまして - 2011.01.31 Mon

どうも初めまして、B'zが大好きスーです。

スタートが遅れてすいません。

みんなと同じように、ゲームのぷれい日記なんかを書いていきたいと思います~  0(≧▽≦)0


ということで、ヨロシクね~




では今日は最近やっているリトバスについて、

いままでクド、小毬、美魚の三人を攻略しましたが、どれも話がすごくよかったです。

とくにクドのルートがよかったです。 なんせクドは可愛いですから (はぁと)

20110130235234.png

今は来ヶ谷さんルートです。 ガンバって攻略したいと思います。

ということでみなさんも気が向いたらぷれいしてみてください。

では、さよーならー  (*-▽-)ノ♪

-絆-日本優勝 - 2011.01.30 Sun

日本優勝しましたね

個人能力でいうとオーストラリアのほうが上でしたが、
チームワークでの勝利でしょうね

個人的には長友がMVPですわー
それと本田・香川・川島とベンチから交代で入った人たちが良く働いてくれてたね

まあめでたしめでたし


ところで、PS3のゲーム決めました!

fall out3買うつもりですー
ちょっと古いけどめっちゃ面白そうなんでねー

それではさいなら

PSP とある魔術の禁書目録 レヴュー - 2011.01.29 Sat

とある魔術の禁書目録ストーリーモード終わりました

うん

わからん

前にも書いたけど原作知らんかったらまったくわからん

短いし

正直言っておもんなかった

でもギャラリーの画像のとこがあと一個足らんぜよ

誰かやってて取れたら教えて~

次は何しよかな?

ではまた

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!play日記 - 2011.01.29 Sat

テスト中更新なかったので更新速度早めです

CHAOS;HEAD らぶChu☆Chu!やってみた

拓海くんうらやましすぎ

ストーリー的には前作の直後から
(梨深EDかな?共通しかやってない

内容的には
前作の妄想トリガーのポジティブの方が続く
みたいな感じ

あ、あとホラー的な部分は綺麗サッパリなくなっています

なんかいきなり拓海くんモテモテやし


とりあえずは先にとある魔術の禁書目録のほうをしようと思います。

PSP とある魔術の禁書目録 play日記 - 2011.01.28 Fri

テスト\(^o^)/オワター

今回はとある魔術の禁書目録をやってみました。

うん、わからん

ストーリーモードが原作知らんかったらまったくわからん

はじめの方は知ってたけど

もう途中からわからん

ゲームシステム自体は面白いです

通信とかあるし

とりあえず上条ちゃん編と一方ちゃん編は終わりました

二つで30分ちょいぐらいです

また今度4人で集まって通信しよな~

10キロ走 - 2011.01.26 Wed

10キロ走やった

結果は学校で98位やった

微妙やった

ただ、

最後の

女子の応援はテンション上がった

そのときに5人以上抜かしたったし

おわり。

まだPS3のソフトは買ってないよ。

今日は韓国戦や - 2011.01.25 Tue

がんばれ日本!!

今日はVS韓国やね。がんばってや










今日書きたかったのは上のことだけだじぇ。


あとは学校のことでも。




偽善士よ。たしかに12分間走はしんどい。中学のときやった。


しかし、私の40分間走はやばいぞ。

9.25㌔も走ったぞ。

しかもその日のクラブで20分間走もしたぞ。

さらに、次の授業では5キロ走をやったぞ。

20分は切ったぞ。


で、


明日はラストの


10キロ走

長居で走ってくるぜ。

4時間目までやって午後からやぜ。


4時間目は4キロ走るぜww


合計14キロ

タイトル思いつかなぇ・・・雑記でいいか。 - 2011.01.25 Tue

また今日も12分間走でした;

ついに3000m超えました
3030mです!

まだまだ頑張らねば

テスト前です
と言っても小テストみたいなものですが

中期末です
うちの学校には中中間と中期末があります

というわけで更新が減ります。

ではまた

>ほりブーへ

おすすめのゲームねぇ
面白さでのおすすめではないけど

エレメンタルモンスター

ぷち戦車隊~オンライン戦線~

どっちも100円という破格の値!

どうやろ?

やあ - 2011.01.24 Mon

やあ


ほりぶー(仮)

です



最近更新できてませんでしたね

何故かというとですね













SUIMAという強大な敵に負け続けていたから・・・

ですね。


今日は何とか打ち勝つことができたんで更新してまーす。


そして、今日書きたかったことはですね・・・








PS3かっちゃいますた(`ω@)ワーイ


てなわけでオススメのゲーム教えてくださいまし


急募!!

衝動買い - 2011.01.24 Mon

お買い物1

衝動買いしました

つーか床きたねぇ

あずあずが大好きなシャナたんです

630円でした

今回、この記事は予約投稿という物をためしてみました

この記事が公開される頃は多分学校でしょう

うまく更新できたかな?

ではまた

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くレビュー - 2011.01.23 Sun

ついにプラチナトロフィーとりました
アルトネリコ3その2

とりあえず面白かったです

不満点をあげるなら

・アニメムービーの時のキャラの絵が残念でした
・あなぬけのひも的なアイテムが欲しかった:
・ボス戦やイベント戦で経験値がもらえないのは残念;

他はとてもいいゲームでした

次はなにしよかな?

PS3トロフィーカード&近況 - 2011.01.22 Sat

トロフィーカードを作ったのでこの記事の一番下に載せています

こちらのサイトでつくらせていただきました
YourGamerCards
いろんな種類があってよかったです
今回はもちろんアルトネリコ3ver.にしました

PS3フレ募集中です
フレンド登録していいよ~って方は
コメント欄にIDをお願いいたします

ついでにスカイプもやっています
コンタクト名はkamameshi414です
こちらも登録していいよ~って方は
コメント欄にコンタクト名をお願いします

アルトネリコ3はただいま97%なので明日にはレビューできると思います



今体育の授業で
12分間走をやっています
というか冬休みあけたらあと体育の全授業が12分間走なのです

地獄だ

ゴールがあればなんかまだいいんですが
ゴールがないとなぁ
昨日またあったんですが
前回の授業で2980mだったので
今回こそ3000m!!
と思ってがんばりました!
結果は























2990mでした;
3000mの壁は高いです;

ではまた

↓トロフィーカード

keykun414 Trophy Card


アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾くplay日記 - 2011.01.21 Fri

こんばんは偽善士です。
昨日は更新なくてすいません;
(アルトネリコ3やっててわすれてました;)

今回はアルトネリコ3のplay日記です

と言ってももうブログ始める前からやってたのでもうすでにあらかた終わってるんですけどねw

このゲームに限らずPS3のゲームの殆どには

トロフィーという機能があって
それがものすごく燃えるのですよ

というわけで今はアルトネリコ3のプラチナトロフィー(他の全部のトロフィーを集めたら手に入るもの)を
目指しています
ただいま取得率90%までいきました!

あと4個+プラチナトロフィーなので来週中いや、この週末には100%にしよう!

100%にしたら今度はplay日記ではなくレビューを書こうと思います

あと連絡事項なのですが、相互リンク募集中です
してくれる方は掲示板の相互リンク募集中の板に

サイト名
URL
をおねがいします

ではまた


ってトロフィーの事と連絡事項しか書いてねぇじゃん!
play日記でした
わすれてました;
まあいちおう少しplay日記を

アルトネリコ3その1

これがどういうことかわかりますか?
このゲームをやった事ある人ならこれのおかしさに気づくでしょう
このゲームは敵と会うと戦闘画面に移るのですが
戦闘画面へ移っても敵がいなかったのです
なぜだ
しかも何とも戦っていない
いや
何とも出会ったなかったのにDPが1もらえてます
なぜだ


まあもともとバグが多いゲームですけどね

ではまた

どうも - 2011.01.21 Fri

どうも

ほりぶー(仮)でぃす。

今日は数学の先生に

冬休みの宿題もってこやんな
立ったまま授業受けてもらうからね

と真剣な顔で言われた

締切日ですね。

もちろん


























やってないけどね。

初めまして(*´ω`*) - 2011.01.19 Wed

初めまして
偽善者ならぬ偽善士です。

とりあえずゲームなどのレビューなどをしていきたいと思います。

我(一人称未確定)の所ではまずはシャイニング・ハーツかアルトネリコ3のレビューが
最初のレビューになると思います。

文章下手ですが、よろしくお願いします

はじめまして(^^) - 2011.01.19 Wed

どーも はじめまして(^ω^)

ブログを始めることになりました
4紳士です(ーωー)

名前のとおり4人で始めたブログですね・・・
てか何でブログはじめたかよくおもいだせない(汗)

まあ、盛り上げていきましょー

初更新は ほりぶー(仮) でしたー

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

