topimage

2017-04

 - --.--.-- --


TOX 日記 5 & Level9 - 2011.10.13 Thu

TOXやりました~

2011101317390001.jpg

まさかプラチナ取れるとは!!

自分でもびっくりです\(◎o◎)/!

これでプラチナは合計3つです

ちなみにプラチナ取得した時間は

2011101317360000.jpg

60時間はきりました:)

その時のGRADEは

2011101317370000.jpg

トロフィーだけとったらだいたいこんなもんです
トロフィーに関係ないとこは全部スルーで

これによって

2011101317390000.jpg


Level9到達~♪~(´ε` )

次はトロフィー500個目標に頑張りたいです

では
次はなにやろかな~?

そろそろ積んである
・白騎士
・SAW
・BIOSHOCK2
・Fallout3
とかのどれかやらんとなぁ~

ではまた

TOX 日記 4 - 2011.10.05 Wed

やっとテストおわった~^^

んでやっと更新再開できると思ったのに
明日から修学旅行や・・・
テストの次の日からいきなりって
どんだけストイックやねん

だからまと更新できません・・・

最近全然更新してない気が・・・

TOXは結構すすみました

マグナ・ゼロもクリアしましたし

トロフィーも結構取りました


今から2週目に入ります!


って言いたいとこなんですが
借りるのはテスト終わるまでってことだったんで
もう返さないといけない・・・

でも修学旅行があって~
その代休があって~
なので
もうちょっとだけ続くのじゃ
です

今回所得したトロフィーは・・・
どれが今回でしょう??

わからなくなってきた・・・

残るトロフィーはでいきましょう

・プラチナ

・モンスタードクター

・アイテムクレイジー

・誰よりもサブイベンダー

・魔物討伐騎士

・レアモンスター教授

・共鳴技術総代

・チェインワンダラー

・スンゲーシェフ

・レベルMAX×6人

・ミラ編クリア

です

あとは
作業系ですね・・・

プラチナは無理そう・・・

TOX 日記 3 - 2011.09.25 Sun

とりあえずジュード編クリア~

2011092419520000.jpg

かかった時間は30hちょいですね

最後のとこでいろいろなところ回らなければ30切れたと思うんですが・・

まあいいとしましょう

今からは魔装獣刈りです^^

後、話には聞いていたんですが
問題のシーンです・・・

見てもいいよ~って方は 続きからで・・・

TOX 日記 2 - 2011.09.24 Sat

今回もTOXです

只今プレイ時間26.5時間で4章の途中です

所得したトロフィーは

・調律マスター

・ブレイ家ー

・吸い付き魔

・リーゼ・マクシアを行く者

・リーゼ・マクシアの秘に触れし者

今週中には
クリアしたいと思います

そーいえばこの前
このブログをみたら
こんなんなってました~

キャプチャ

びっくりです\(◎o◎)/!

TOX 日記 1 - 2011.09.21 Wed

早くもプレイ時間18時間になったTOXのプレイ日記を書いていきたいと思います

テストが終わると返さないといけないので

ストーリークリアを目標にやっています(今は第二部)

トロフィーも取れる分は取っときたいと考えています

ジュード編です

今回はスペクタクルを使わないでいいとか初めからワールドマップ移動ができるとか
システム面が結構便利になっています

ロード時間も短いですし♫

今のパーティーメンバーは
・ジュード   主人公
・アルビィン  攻撃要員
・エリー    最強かわいすぎ
・レイア    攻撃も回復も可
です

ジジイは論外として
ミラはパーティーに入れたかったんですが(ビジュアル的に)
あんまり強くなさそうなので・・・

今回所得したトロフィーは

・集中回避マスター

・精霊術マスター

・リーゼ・マクシアを知る者
の3つだけです

2011091521040001.jpg
イバルはキャラ濃いですね~

2011091620270000.jpg
最終決戦のような雰囲気


でもやっぱエリーゼ可愛いですね~
o0800065711371417867.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

