topimage

2017-10

 - --.--.-- --


白騎士 ぷれいにっき  - 2011.03.03 Thu

実質春休みになったので
積んでいた白騎士物語 古の鼓動やりました

とりあえず自由都市グリードの前まで行きました

結構簡単ですね
今のところは行き詰ってません

フランダール山脈登山道というところの
山頂みたいなところへつくシーンがあるのですが
そこから見る景色がとても綺麗でした!!
さすがPS3ですね


オンラインは今のところはやってませんが
誘ってくれたらいつでもやります誘ってください

ではとりあえずストーリクリア目指して頑張ります!!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

