topimage

2017-04

 - --.--.-- --


アンチャ日記 残ってたトロフィー回収! - 2011.06.30 Thu

今度PS3のゲーム達を売ろうと思い立ちまして

売る前に残ってたトロフィーを回収しとこうと思ってやりました

今日とったのは

・爆撃マン

・グレネードマスター

・爆発マスター

・ぶら下がり手榴弾マスター

・ぶら下がりマン

を取りました

これで
アンチャーテッドエル・ドラドのトロフィー80%達成です

こんなもんですかね


後はFIFA9は・・・

もういいか・・・

44%止まりだけど・・・


プリンスオブペルシャは79%で限界感じたので

Akitaという意味で

後はプラチナ取った

アルトネリコ3とバイオ(追加の方は全然ですが・・・

この5つを売ろうかと思っています

いくらになるかな??

希望も込めて
7500yen予想で

アンチャ日記 宝探し編 - 2011.05.21 Sat

唐突にアンチャーテッドエル・ドラドの秘宝の宝探しやりました

このゲームは何故か宝物が全部とると61/60となるんですが

今回はトロフィーをとりたかっただけなので

一個取らずに綺麗に60/60にしました
(トロフィー取得には60個でいい)

前の時に中途半端に集めていたので
攻略サイトでとってないのがどれか1つひとつ確認し
そっから取り出したのでちょい無駄に時間が掛かりました

というわけで
宝物60個トロフィーゲット

あとは

ハードクリア

プロクリア

ハード&プロによって取れるチートのような能力を駆使して
その他のトロフィーを取るだけです


でもトロイ無双やるつもりなので
今からハードやるとトロイ無双までに終わらなさそうだし

ハードだけならクリアも不可能ではないのですが
ハードの直後にプロやらないと
なれるまで死にまくりそうなので・・・

というわけでトロイ無双までちょい充電です

テストもありますし・・・

学校関係なく勉強しなければいけない事柄もありますし・・・

ではまた

アンチャplay日記 その・・・なんぼやっけ? - 2011.02.23 Wed

とりあえずアンチャやってます

宝箱集めはちょっと休憩して
他の取れそうなトロフィーをとろうと思います

格闘チャンピョン!(銃撃で弱った敵を5人連続で パンチ一発で倒す)

必殺コンボマスター!(必殺コンボで 20人倒す)

必殺コンボ王!(必殺コンボで 5人連続で倒す)

3つともにチャプター1で結構簡単にゲット

その後
首折マスター!(背後からの格闘攻撃で20人倒す)
もゲット

んで、宝箱ちょいげっとして
50個になりましたので
財宝ハンターマスターゲット

ついでに
〇〇で△人系も報酬の武器を使ったりして
結構ゲットしました

残すところは

・宝箱55個

・宝箱60個

・爆発3キル

・爆発3キル×5

・ぶら下がりキル10

・ぶら下がり爆破キル10

・死なずに50キル

・M79で30キル

・上級クリア

・プロクリア

でただいま68%です

数的にはいけそうで
終わりが見えてきた感じですが

宝箱のチェック漏れがあるし

中級で苦戦していたのに
上級はまだしもプロはいけるのだろうか・・・

でもプロクリアしないと
M79取れないし
それだと爆破キル系がキツイ・・・

プラチナは・・・取れそうだったらとろうと思います・・・

アンチャーテッド エルドラドの秘宝 play日記 その参 - 2011.02.10 Thu

今日は耐寒登山でした
あんまり寒くなかったです

熱があったのですがあんまりしんどくもなかったです
雪かてえし・・・
とりあえず写真
雪、バナナ、山頂にて

雪、バナナ、山頂にて

かえって速攻アンチャーテッドしました
そして・・・

中級でクリアしました!

いやーむずかった

バイオのハードぐらいに感じましたね

ここからは宝箱集め&武器系トロフィーあつめです

宝箱今39/60
です

レビューはまた今度しようと思います

ではでは

アンチャーテッド エルドラドの秘宝 play日記&その他 - 2011.02.03 Thu

アンチャーテッドはチャプター12まで行きました

トロフィーは20%です

とある魔術の禁書目録はクリアしてからやってなかったので
ちょっとやってみました

とある魔術の禁書目録

一方ちゃんレベル6です
なんとか計画みたいなん成功してましたね
(原作あんましらないのでゴメンなさい)


紳士たちへ連絡
プロフィール変えました
skypeフレンドやPS3フレンド募集してるけど
今のとこ俺だけにしてるけど
募集していいんやったら
名前追加しといてな~

あとアクセス数増やすためいろんなサイト・ブログに
こっちから相互リンク申し込んでいい?

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

