topimage

2017-06

 - --.--.-- --


太鼓の達人DX やりました~ - 2011.07.15 Fri

キャプチャ_convert_20110416093707

ちょっとやってみての感想&システムについて

今回からは「どんポイント」制度がなくなり
おにを出すためにはDSとかと一緒で難しいを15個クリア
というめんどくさい事をしなければなりませんでした

だから前の名前による隠し曲&おにをいきなり出すことは無理になりました

後はDSにあったどんかうんたーがあったり

ストーリーモードみたいなのがあったり

ぽ~たぶる1であったメドレーが復活したり

いままでのやつのいいとこを集めてきた感があります

あとは今回裏譜面があったり
難しい曲が多かったり
して
あんまりうまくない僕には厳しいです

あとダウンロード曲がJ POPとかアニメとかあるんですが有料なんですよね・・・

一曲150円は高すぎやと思います;

でも今までみたいにナムコオリジナルなどは無料でもらえるので良かったです

とりあえず頑張って
「初音ミクの劇唱」のおにはクリアしました
2011071422450000.jpg

これが限界です

太鼓の達人ぽ~たぶるDX! - 2011.04.24 Sun

太鼓の達人ぽ~たぶるDX

楽曲リスト他色々発表されました!

そんだけです。

PSPの太鼓の達人! - 2011.04.16 Sat

PSPの太鼓の達人新作キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

太鼓の達人ぽ~たぶるDX

7月14日に発売です

結構面白そうですね^^

キャプチャ_convert_20110416093707

あかね色に染まる坂ぽーたぶる - 2011.04.12 Tue

最近アニメの「見てみた」シリーズばっかりでゲームのレビューしてなかったので

すこしばかりレビューをば


あかね色に染まる坂ぽーたぶるをやりました

なんか星空へ架かる橋をみてたらついやりたくなって


なんか思ったとうりの√にいかれへんのやけど・・・

決まってるのかな順番(・・?


湊の√は先やってあったみたいなので

とりあえず
PS2&PSP限定オリジナルキャラの 綾小路華恋の√をしました


結構短いなぁ~っておもってて

エンディング来て


まだそっから結構あったので驚きでした


普通エンディングきてそっから5分ほどでしょう?

正確な時間はわかりませんが結構ありましたよ・・・


今は椎名会長の√へ行ってます^^


早く釘宮さんの片桐優姫の√へいきたいです



そーいえばTOV最近やってないな~

またやったらプレイ日記書きます

PSPの太鼓の達人?? - 2011.04.08 Fri

いまPSPの太鼓の達人をしています
(まあ宿題が終わらなすぎて現実逃避にですが

うーん
むずぃのは無理だし


クリアできるのは大体やったし


フルコンボはイライラするから
無理だし


というわけでさっき

2人でどんかつっていうのをやってみたのですが

これが楽しいです


現実逃避中だからかもしれませんが

まじで楽しいです


やり方は曲一覧のところで

スタートボタンを押すと

メニューが開きます

そこに2人でどんかつなるものがあるので

それを押すと・・・

なんか楽しいです


1Pと2Pで譜面が少し違ってたりするんですが

それがまた楽しい


初見でラブリーX(鬼)ぐらいはクリアできるようになりました

みなさんもぜひ一度試してみてください

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

