topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今後の予定(的なもの) - 2013.02.22 Fri



とりあえず今後はCODを買ってその日記を書いていこうかなーと思っています。


BO2でもいいのですが個人的にはCODはmw3のほうが好きなのでそっちのことを

書いていこうと思います.


あとは、ブログ休止中に遊戯王熱が再発してしまったので、遊戯王についての

日記も書いていこうかなと思っています。



ということで、今日は遊戯王の日記です。


今日ははこの前出た、最新弾「LOAD OF THE TACHYON GALAXY」を

5パックほど買ってきました。

結果あたりは、スーレア1枚だけでした。

プロモパックのほうは、ヴァルカンが当ったのでそこでもとが取れたのかなと。


card100010790_1.jpg



ただ一番ほしかった、ホーットケーキが1枚も出なかった(泣)

なので今度シングルで買ってこようかなと思います(笑)


では今日はこの辺で。


復帰 - 2013.02.22 Fri



お久しぶりです。


ようやく受験が終わりました。(まだ一部結果待ちですが・・・)


今日からまた自分だけですが更新していきたいと思います。


ということで皆さまよろしくお願いします。

ノーモアにっき 5(終) - 2012.01.22 Sun

ええと、最近CRYSiS2を買ったために放置中であったノーモア☆ヒーローズですが、

今日一気に進めてプラチナ取っちゃいました(^O^)/
DCIM0014_20120121235413.jpg


トロフィーコンプ!
DCIM0015_20120121235444.jpg


今回は、プラチナをとるのに結局3周もストーリーをこしました。

1周目はふつうにこし、2周目は最高何度の”BITTER”でこし、

最後は一番易しい”VERY SWEET”でこしました。


プラチナにかかった時間はだいたい30時間弱ですかね。

ディスガイアに比べたらすごい早くとれた気がします(笑)

一番時間のかかったトロフィーは「殺りまくり! 最高よ、トラヴィス!!」って言う

ザコキャラを5100体倒すととれるトロフィーです。

これをとるのに何回同じミッションをしたことやら・・・

あと、一番苦労したのはやっぱりフリーファイトですかね。

一発でも喰らっちゃうと即終了となるので、すごいめんどくさいです。

銃持ってるやつに何回も打たれてそのたびにやり直し。

めっちゃイライラがたまりましたよ(笑)

もう、二度とはやりたくないですね~

あれは、めんどくさいですよ。


いやー、しかしプラチナ取るとやっぱりテンションあがりますよね~(*^_^*)

次は、この前「テイルズオブエクシリア」を借りたので、それのプラチナを

目指したいと思います。

CRYSiS2もありますが、そっちはプラチナはもう取れそうにないので、

前も言いましたが、いけるとこまで行こうと思います。

では     (*-▽-)ノ♪

CRYSiS2 日記 - 2012.01.09 Mon

以前からCRYSiS2が欲しかったので、お年玉を使って購入いたしました~

DCIM0011_20120109023425.jpg

PVとか見ててもすごい面白っそうだったのでようやく買えたのでよかったです(*^。^*)

そしてこういうfps系のゲームは今回が買ったのが初めてでして、

プレイして初めのころはだいぶ死んでしまいましたよ。

敵を狙って打つのが下手くそなんですよ。

まぁ、でも1週間くらいやってると慣れてきて最近はあまり死なない

ようになり、敵もだいぶ狙い撃ちできるようにはなってきました。

そして進行度は今のとこだいたい8/10ぐらいですかね。

だいぶエンディングまで来ています。

難易度を一番簡単にしているのでここまで早くこせたと思います。

トロフィーはストーリーをこしていくごとにもらえる分と

「敵をヘッドショットで倒す」というトロフィーと「敵を掴んで倒す」という

トロフィーをゲットしました。

他にもまだまだトロフィーはあるんですが、テクニックの問題や

あとマルチプレイじゃないととれなないトロフィーもあるんで、

プラチナはきつそうです。(;一_一)

とりあえず、いけるとこまではいこうとは思います。

では    (*-▽-)ノ♪

ノーモアにっき 4 - 2011.12.05 Mon

お久しぶりです。

テストがようやく終わりました~

この土日はあまり進めませんでした・・・

取ったトロフィーも1つだけでしたしね・・・

あんだけ、はりきってたのにね・・・・


てなわけで、取ったトロフィーは「ワンランク上の上へ、然るべく」って

やつです。

殺しのミッションで25個GOLD評価をとるともらえるトロフィー

です。

ようは、全部の殺しのミッションでゴールド評価取らないといけないってことですね。

殺しのミッションでしんどかったのは「ピザバット」シリーズですかね。

「制限時間内にCEOを倒す」の意味がわからずひたすら敵を倒しているうちに

いつの間にかミッション終了って感じでいつもBronze評価しか

取れずにどうやったらGOLD評価とれるのか?って考えていて、

今日もチャレンジしてたら敵の上のところに「ターゲット」って書いてたんですよ。(笑)

んで、そいつを倒してみたら案の定ミッションが終了しました。

そして、ようやくターゲットを倒せばいいことに気がつきました。

ということで、もういっかいチャレンジし、今度はターゲットだけを

狙うぞ―!とターゲットに突っ込んで行ったら周りの敵にぼこぼこに

されて近づけず、またしてもBronze評価。

そして、4回目でようやくGOLD評価が取れました~(*^。^*)

残りの「ピザバット」意外あっさりGOLD評価が取れました。

「ピザバット」は殺しのミッションの1つ目のミッションなんですが、

1つ目のミッションなのにあの難しさは何だったんだ!?って

思いましたよ。

これで、今のところ回収率は60%です。

では    (*-▽-)ノ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

