topimage

2017-04

 - --.--.-- --


Canvas3 -七色の奇跡- - 2011.03.31 Thu

お久しぶりです

なんやかんやで、ずっと記事を書いていませんでしたが
ついに封印がとかれます(笑)

今日は、去年の4月にでたPSPのゲームCanvas3 -七色の奇跡-
を紹介したいと思います

ジャンルはアドベンチャーです。
まあ、学園恋愛ゲームですね。
今回は利奈というキャラのルートをクリアしたので、
そのレビューを書きます。
せめて、主人公と攻略するヒロインを紹介します。
主人公、山吹学(やまぶきまなぶ)
正直こいつはどうでもいいですけど、もう少し紹介すると
美術部の部長で高校二年です。
ヒロイン、学園のアイドルの朝里利奈(あさとりな)
天真爛漫で人懐っこい性格で、高校一年です。
小動物的な感じで可愛らしいです。
ネタバラシになるので詳しくは書きませんが、利奈には悲しい過去があって
そのせいで一人暮らししています。
共通ルートは基本的に絵関係の話が多いです。(美術部やから当然か)
結構笑えるところが多くて面白かったです。
利奈のルートに入ってからは、結構いちゃついてました。(俺も現実で可愛い彼女ができたらいいのになあ)
かなり羨ましかったです。
途中で悲劇っぽい事もありましたが、いい方向で解決して感動しました
いい話だったので、やって良かったです

次は、遊佐先輩のルートのレビューを書くかもしれません。

やっと風邪が治りましたー - 2011.02.25 Fri

月曜日から風邪を引いていたのですが、やっと治りました
(学校には昨日から行ってるけど)

熱が38℃くらい出たりしてインフルかなと思って病院に行って検査を受けてみると、インフルじゃありませんでした。
テストが来週の月曜からなのにでインフルじゃなくて、本当に良かったです。

ヴァイスシュヴァルツキャンペーンの件についてですが、「ま」は魔界戦記ディスガイア4でほぼ確実みたいです

短いですが、まだ本調子ではないので今から寝ます。
では

久しぶりにモンハンやりました - 2011.02.12 Sat

今日、久しぶりにゆっくりとゲームができる暇ができたので、ずっと放置していたモンハンをやりました

アマツマガツチを倒していなかったので一人で狩りにいきました。
とりあえず一回目は片手剣で行ってみたところ、25分もかかってしまいました。
ということで、二回目ライトボウガンで行ってみたところ、20分で倒せました。

正直弱すぎです(笑)
ほとんど攻撃も当たりませんでした。
強くて倒されへんって言ってた友達の気が知れません。

その次にリオレウスとリオレイヤの希少種をそれぞれ倒しに行ってみました。
どっちも18分くらいかかりました。
2ndGのときより攻撃力が低くなってて楽でした。

今のところ、剣士では片手剣、ガンナーではライトボウガンが気にいってます。
また今度、上位のクエストを順番にクリアしていって、ウカムルバスとアカムトルムを出そうと思います

では、さよならー

はじめまして - 2011.02.05 Sat

はじめまして

いままで、なぜか記事が書き込めなかったのに急に書き込めるようになった、あずあずでーす。
なので、スタートがみんなよりかなり遅くなりました。

基本的にはみんなと同じでゲームなどについて書いていこうと思っています。

ということなので、よろしくお願いしまーす。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

