topimage

2017-04

 - --.--.-- --


スポーツチャンピオン 日記4 - 2012.01.08 Sun


今回はビーチバレーをしました~

そして
2012010820350000.jpg

ゴールドまで全スター獲得!!(・∀・)

やりきりました・・・

他の競技もやってみましたが
どれも(´ε`;)ウーン…ってかんじで・・・

次はどれをしようかな??

とりあえずボッチボール以外で(^^ゞ

スポーツチャンピオン 日記3 - 2011.12.22 Thu


今回もまだ卓球やってます(^o^)

2011122215240001.jpg

これで限界です\(^o^)/

もう、もう無理だよ。。。

という訳で
ロボットキング
卓球のチャレンジモードで、15,000以上のスコアを出す。
をやってみたら普通に取れて
「もう、いいか(´・ω・`)」って思ったので
卓球は今回で終了します

次はボッチボールかグラディエーターかビーチバレーかな?

スポーツチャンピオン 日記2 - 2011.12.17 Sat

今日はVITAの発売日ですね(*´Д`)

images_20111217192948.jpg


まあ関係なくスポーツチャンピオンやってますが・・・

VITAどうするかまだ悩み中です(;´Д`)

ちなみに今日確認してきた所では

近所の古本市場・GEO共に売り切れてませんでしたΣ(´∀`;)

メモリーの32Gは売り切れてましたが・・・


スポーツチャンピオンですが
結構敵が強くなってきてキツなって来ました(;´Д`)

リアルの体力もキツいっす・・・

あと一回やってて自分の左手をMOVEで打ってしまったときは
ホンマに痛かった・・・

どんくさいなぁ

まあなんやかんやで
シルバーカップオール星3行けました(^^♪
2011121719080000.jpg

スポーツチャンピオン プレイ日記 1 - 2011.12.14 Wed


今回は先日買ったスポーツチャンピオンのプレイ日記です

とりあえず期待していた卓球をプレイ中です

えっと・・・

まず僕の部屋は狭すぎる・・・

カメラからの距離2.5M必要って書いてあるのにどう頑張っても2M弱が限界・・・

まあそれでも一応できるんですが
深い玉が来ると・・・
無理です・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン
壁に手ぶつけまくりです・・・(;´Д`)

しかもテレビがちっこいので
ピン球みえねー・・・

もっと前でやれば見えるんですが・・・
前でやると反応が・・・

もっと広い部屋が欲しいよ~ドラえもーん

とりあえずブロンズカップオール星3ゲットです(^^ゞ
image_20111214184840.jpg

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

