topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ノーモアにっき 5(終) - 2012.01.22 Sun

ええと、最近CRYSiS2を買ったために放置中であったノーモア☆ヒーローズですが、

今日一気に進めてプラチナ取っちゃいました(^O^)/
DCIM0014_20120121235413.jpg


トロフィーコンプ!
DCIM0015_20120121235444.jpg


今回は、プラチナをとるのに結局3周もストーリーをこしました。

1周目はふつうにこし、2周目は最高何度の”BITTER”でこし、

最後は一番易しい”VERY SWEET”でこしました。


プラチナにかかった時間はだいたい30時間弱ですかね。

ディスガイアに比べたらすごい早くとれた気がします(笑)

一番時間のかかったトロフィーは「殺りまくり! 最高よ、トラヴィス!!」って言う

ザコキャラを5100体倒すととれるトロフィーです。

これをとるのに何回同じミッションをしたことやら・・・

あと、一番苦労したのはやっぱりフリーファイトですかね。

一発でも喰らっちゃうと即終了となるので、すごいめんどくさいです。

銃持ってるやつに何回も打たれてそのたびにやり直し。

めっちゃイライラがたまりましたよ(笑)

もう、二度とはやりたくないですね~

あれは、めんどくさいですよ。


いやー、しかしプラチナ取るとやっぱりテンションあがりますよね~(*^_^*)

次は、この前「テイルズオブエクシリア」を借りたので、それのプラチナを

目指したいと思います。

CRYSiS2もありますが、そっちはプラチナはもう取れそうにないので、

前も言いましたが、いけるとこまで行こうと思います。

では     (*-▽-)ノ♪

ノーモアにっき 4 - 2011.12.05 Mon

お久しぶりです。

テストがようやく終わりました~

この土日はあまり進めませんでした・・・

取ったトロフィーも1つだけでしたしね・・・

あんだけ、はりきってたのにね・・・・


てなわけで、取ったトロフィーは「ワンランク上の上へ、然るべく」って

やつです。

殺しのミッションで25個GOLD評価をとるともらえるトロフィー

です。

ようは、全部の殺しのミッションでゴールド評価取らないといけないってことですね。

殺しのミッションでしんどかったのは「ピザバット」シリーズですかね。

「制限時間内にCEOを倒す」の意味がわからずひたすら敵を倒しているうちに

いつの間にかミッション終了って感じでいつもBronze評価しか

取れずにどうやったらGOLD評価とれるのか?って考えていて、

今日もチャレンジしてたら敵の上のところに「ターゲット」って書いてたんですよ。(笑)

んで、そいつを倒してみたら案の定ミッションが終了しました。

そして、ようやくターゲットを倒せばいいことに気がつきました。

ということで、もういっかいチャレンジし、今度はターゲットだけを

狙うぞ―!とターゲットに突っ込んで行ったら周りの敵にぼこぼこに

されて近づけず、またしてもBronze評価。

そして、4回目でようやくGOLD評価が取れました~(*^。^*)

残りの「ピザバット」意外あっさりGOLD評価が取れました。

「ピザバット」は殺しのミッションの1つ目のミッションなんですが、

1つ目のミッションなのにあの難しさは何だったんだ!?って

思いましたよ。

これで、今のところ回収率は60%です。

では    (*-▽-)ノ♪

ノーモアにっき 3 - 2011.11.20 Sun

今日は2周目を終わしました~

トロフィー獲得のため”BITTER”でやっていたので

結構苦労しましたね(^_^;)  

とくに銃使ってくるやつが集団で攻めたりしたときは

かなりきつかったです。

まだ、ハンドガンのよけ方がいまいちわからないんですよね~

マシンガンは簡単によけれるんですけど。

あと、カード集めもしないといけないため結構気をつけて

進めていたんですが、あとあと見てみると2か所抜けてました・・・

なのでもう一周しないといけないです(泣)

この一周は”SWEET”で進めてカードを全部あつめるだけでなく 

「全ボスをSランクで倒す」というトロフィーも取ろうと思います。


あとはバイトの方が全部リザルトでゴールドとったんで

その分のトロフィーをゲットしました。

地雷除去のバイトを初めてやったとき地雷刺した瞬間

フリーズしたんでそのときはかなり焦りましたよ(笑)


さて、明日からはより進行スピードを上げていくぞー(^O^)/


・・・と、言いたいとこですが、明日からテスト1週間前です。

PS3を2週間ほど封印するのでできなくなっちゃいます。

ということで、再来週の金曜日から再びプラチナに向けて

進んでいきたいと思います。

では    (*-▽-)ノ♪




あっ、ちなみに今トロフィー回収率は58%です♪

ノーモアにっき 2 - 2011.11.14 Mon

今日は一気に殺し屋ランキング1位まで行っちゃいました~

ということで本編クリアです!

1位と2位は倒すのしんどかったですねぇ~

他の奴らとは一味違いましたよ(*^。^*)

エンディングは2個ありました。

普通のエンディングと本当のエンディングです。

本当のエンディングに出てくるキャラはかなり強かったです。

それで、今からはトロフィー集めですね。

今のところは50%集まっています。

結構早めにプラチナとれそうかな?

まぁ、がんばっていきますわ。

では    (*-▽-)ノ♪

ノーモアにっき 1 - 2011.11.12 Sat

ノーモア☆ヒーローズ レッドゾーンエディション買いました~

DCIM0009.jpg

最近PS3ではディスガイアしかやっていなかったのでこういうアクション系のゲームは

ひさしぶりです。

このゲーム、結構爽快に敵を切り倒していけるのでかなり面白いです。

それで、昨日から始めてただ今、殺し屋ランキング8位です。

今のところさくさくと殺し屋たちを倒していってます。

でも、そろそろ手こずりそうな予感が・・・

あと、トロフィーは11%回収しました。

プラチナはディスガイアよりは簡単に取れそうです。

では    (*-▽-)ノ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

