topimage

2017-06

 - --.--.-- --


jubeatにっき 8 - 2011.11.21 Mon

一昨日、レベル9の「Lead Me」を久しぶりにやってみたら

思いのほかうまくいって、レベル9で初となるSSにのりました(*^。^*)

DCIM0010.jpg

めっちゃうれしかったです!


あとチャレンジ楽曲が「Far east nightbird」だったんで、やってみたら

78万から84万までのびました~

Aのらなかったのがちょっと悔しかったです。


最近はレベル9の曲をSにのせるということをずっとやってるんですが

なかなかのらないものです。

89万までいってるのに何回やっても1万点のびないってことが

多々あります(;一_一)

いま、「Prophet Vibe」が895263 点なので次はこれをSにのせようと

思います。

では    (*-▽-)ノ♪

jubeatにっき 7 - 2011.11.04 Fri

今日は予想どおりチャレンジ楽曲が「アルストロメリア」でした~

jubeaticon.jpg


チャレンジ楽曲が「アルストロメリア」とわかった瞬間テンション

めっちゃあがりましたよー(笑)

あらかじめ譜面を確認して挑んだんですけどむずかしいですねぇ~

Aが精一杯でした(>_<)

DCIM0008.jpg

しかし今日プレイできてよかったです。

自分には「アルストロメリア」なんてとうてい出せませんからね~

称号パーツ999個集めるのはきついです・・・

今度はいつできるかな~

またやりたいです♪

最後に譜面貼っておきます

アルストロメリア

では     (*-▽-)ノ♪

jubeatにっき 6 - 2011.11.04 Fri

ここ最近チャレンジ楽曲に自分がまだ持っていない曲が出てくれるので

テンション上がってます。

「Devil Fish Dumpling」がこの前チャレンジ楽曲になっていたので

やってみましたが83万点でした。

もうちょいで、Aのったのに~

くやしいです(>_<)

んで、この3日間のチャレンジ楽曲が「[E]」、「量子の海のリントヴルム」、

「Red Goose」ときているんでもしかしたら今日は「アルストロメリア」が

来るかもー(^O^)/

と、予想しています。

なので、今日は絶対jubeat行ってきます!

この予想が当たっているかはまた、報告いたいと思います。

では    (*-▽-)ノ♪

juebatにっき 5 - 2011.10.21 Fri

えー、最近まったくやることがなく暇で仕方がないです・・・

早くディスガイアが発売してほしいと願うこの頃です。


jubeatは最近はスコア上げに徹しています。

レベル9の曲が少しずつですがSにのるようになってきました。

レベル8はSSとかSSSをねらってるんですがなかなかのらないです。

「ヘビーローテーション」があと1万点でSSSなんですが何回やってものびない・・・

DCIM0001.jpg


あとは「infinity」もSSSのりそうです。

今日久しぶりに「I'm So Happy」やったら84万点もとれたんで驚きました(笑)

あともうすこしでAです♪

今回はこんなもんですかね。

ディスガイアが発売すれば書き込みももっと増やせるんですけどね。

では    (*-▽-)ノ♪

jubeatにっき 4 - 2011.10.01 Sat

ここ最近テスト勉強に追われています・・・

なのでjubeatも控えめなこの頃です。

最近こしたレベル10は「AIR RAID FROM THA UNDAGROUND」と「Red Goose」を

ですね。

「Red Goose」は苦労しました~

「難すぎっ!」叫んじゃうぐらい難しかったです。

でもこした時の快感はたまりませんね(笑)

「AIR RAID FROM THA UNDAGROUND」は初見でこせちゃったんで

自分でも驚きました。

相当難しいと周りからも言われててちょいいもってたんですがね。

ここで、譜面貼っておきまーす(*^。^*)

AIR RAID FROM THA UNDAGROUND

Red Goose


後は生徒会の最新刊の表紙見つけたんで貼っておきます。

000.jpg

中目黒(笑)

では    (*-▽-)ノ♪

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

