topimage

2017-06

 - --.--.-- --


WipEout HD その・・・なんぼやっけ?? - 2011.10.29 Sat

今回が何回目なのか全く忘れてしまっていたWipEout HDです

今回ついに
全キャンペーンでメダル獲得しました~

image_20111029164219.jpg

もちろん途中からはだきょってイージーですけど

とりあえずこれにてこのゲームは一旦終了で・・・

全キャンペーンをゴールドメダルも目指すつもりだったんですが
とにかくセバンコクライムがニガテでニガテで・・・
Meltdownのセバンコクライムのレースとか何回やり直したことか・・・

確かだきょってイージーにしたときも
セバンコクライムが原因だったような・・・

というわけでもうセバンコクライムは絶対にやりたくないので
一旦終了で

次はなにをやろかな~
最近みょーに忙しかったのでゲームがあんまり出来ずテイルズ終わってから更新ストップしててすいません

また来週もできなさそう

でも来週終わったら時間できるかも??
次の土日にでもゲーム買おうかな??

全く話変わりますが
自転車ってあるじゃないですか
サドルが盗まれてたり
サドルがブロッコリーにすり替えられているのはよく見ますが
今日はハンドルが盗まれているチャリをみました(;´∀`)



まあそんだけのはなしです

WipEout HD その2 - 2011.08.25 Thu

今日はWipEout HDを久々にやりました

レースゲーってあんまり書くことが無いですね

また今度みんなで対戦でもしてみたいものです

今回とったのは

・Frenzy
Frenzyの全レースでメダルを獲得

・Keep Rollin'
バレルロールを100回成功

・Smile Please
フォトモードを使い写真を撮る

今回から
だきょってイージーモードにしました・・・

それでも結構ムズぃ・・・

img_20061222T200952453.jpg
googleより

WipEout HD ちょこちょこやっていた - 2011.07.24 Sun

この記事から予約更新です
一気に書いているので予約更新の記事は結構短くなってしまいます
ゴメンなさい・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン


最近WipEout HDをちょこちょこやっていました

注:この記事に書いてるのは全て難易度ノーマルでの話です

・Uplift

これはめっちゃ簡単
ほとんどが一発ゴールド
2回目には確実にゴールドが取れました

んでまずトロフィー3個ゲット「Uplift」 「Gold Medal won 86 to go...」 「Rookie Reward」

・Warped

これも結構簡単メダルは確実に取れます
でもゴールドはちょいきつい・・・

んでまたトロフィーゲット「Warped」「Happy Accident?」

・Frenzy

これはキツイ
ゴールドなんてほとんどとれねぇ
ブロンズ多め
しかもブロンズすら取れないのが出てきた・・・

「行き詰まり」

・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

