topimage

2017-08

 - --.--.-- --


塊日記 ラスト - 2011.07.13 Wed

ついにあたらしい塊終わった~!!
2011071317490001.jpg

最後のキャンプのあたらしい塊出すときはだるかったです・・・
とにかく水に落ちまくった4・・・

まあ最後だったんで120点取りましたよそのステージ(^^)v

んで出てきたミニゲームやってミニゲーマー回収して

んで
2011071317510000.jpg

2011071317490000.jpg

最後のキラキラボシはほんまにギリギリでした(;´Д`)

これで目標達せーいv( ̄Д ̄)v イエイ


もちろん素敵コレクションは諦めたのでプラチナはないですけどね(・。・)

ちなみに素敵コレクション
2011071317500000.jpg
98%~&ショッカーさん


次はなにしよかな??


塊日記 6 創造者 - 2011.07.09 Sat

今日塊魂してて
やっと創造者を取れました(^^♪

破壊者のほうがさきにとれたときは驚きました

後ロボの方は「あたらしい塊」全部クリアしましたv(^^)v

そんなもんですかね

最近素敵コレクションが最近一塊に一個ぐらいしか増えないです

97%から全然増えねぇ・・・


生徒会の木陰読み終えました^^

守くんがなんか報われなくて同情します(-_-;)


とにかく最近書くことが無いですね

困りました・・・

塊日記 5 破壊者 - 2011.06.19 Sun

今日は「破壊者」が取れました

2011061718180000.jpg

あんまり星くずにしてなかったつもりだったので
先に星200の方が取れると思っていたのですが・・・

後、新しい塊はまだまだです・・・

素敵コレクション100%は無理だと思いますが
いま96%です


そ~いえば この前買ったビートスケッチもちょろちょろやったです

詳しくはまた今度書くことにして
結論だけ言うと
・トロフィーむずい
・ひとりじゃおもんない
・まず結構ムズイ
ですね

また今度泊まりの時の夜中のテンション高いときにやりたいと思います

ではまた

(もうすぐテスト終了です

塊日記 4 プレゼントコンプ! - 2011.06.06 Mon

やっとプレゼントコンプしました~^^

2011060415180000.jpg

今回は特に難しいところはありませんでした

ただ、きりがいいし
テスト前ということで
僕もPS3を封印までもいかなくても
極力少なくしようと思っているので
更新ちょい少なめになるかもです

ちょくちょく「いつもの」をだしてクリアしていこうとは思ってますが
あくまで息抜きとしてね


今日は6月6日と66のゾロ目の日なので
更新時間も設定して
6時6分6秒にしました

塊日記 3 メイツコンプ! - 2011.06.05 Sun

やっとメイツコンプしました~^^

2011060410440000.jpg

温度を上げるステージで
やっと2匹目を見つけたんですが

2匹巻き込む→0℃ (´・ω・`)

2匹巻き込む→0℃ (´・ω・`)

2匹巻き込む→0℃ (´・ω・`)

消火器とるわ
アイス取るわ
水に落ちるわ

もうさんざんでした

んで4回目ぐらいでやっと10000℃達成!!

あんときはテンション上がりました~

でももうあのステージはやりたくないです・・・

もうプレゼントもとってるし
もうやらんでいいや~

って思ってたら

まさかの
「いつもの」があると

まだ出てもないので
まず出すためにやって

それからまた
「いつもの」をやると・・・

いやや~

クリアさえ難しいんですから

あのステージはほんまにニガテです

というわけで「いつもの」全クリは後回しにして
先プレゼント集めていきたいと思います^^

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

