topimage

2017-03

 - --.--.-- --


===PSN復活おめでとう!^_^=== - 2011.05.28 Sat

久しぶりです!!
ほりぶーです^o^


やっとPSN復活らしいですね!
これでやっとLBP2をオンラインでやれます~^_^
さあやろうと思った日にPSNがダメになりましたからねー
あのときは悲しかったです。はい。

それで、最近は以前途中でやめてしまっていた
FF12 ZODIAC JOB SYSTEMをやってました(-∀6
ff12nio
やっぱしおもしろいですね!
けど基本休日プレイなんでなかなか進まないです・・・
まぁ今度いろいろ書きマス。

とりあえずPSNが復活したので、
時間がガッツリある→FF
時間がビミョー→LBP2
ってかんじでやりましょうかね
テスト近いけどきっと大丈夫

ネクストレベルへ行け。 - 2011.05.15 Sun

久々のほりぶーです。

このブログの趣旨に全く合わないんですが、
最近自分が感銘を受けた言葉を載せます( ̄* ̄)
ぶっちゃけ自分用のメモです(>_<)

以下より↓



自分の弱点から目をそらすな。その弱さを強さに変えろ。
生まれつきではない、第二の天性を自分で身につけるんだ。
ピッチ全体が見えているか?
1対1の勝負を常に意識しているか?
球際で勝つことができるか?
燃えたぎる情熱はあるか?
自分を冷静にコントロールできるか?
下を向いた仲間を励ますハートがあるか?
君は敵にとって危険な選手か?
それともノーマークの選手か?
敵からペナルティーを奪えるか?
監督は君にキッカーを任せてくれるか?
ミリ単位のキックの精度はあるか?
巻いて狙うボールを蹴れるか?
無回転はどうだ?
ゴール前の嗅覚はあるか?
キーパーをかわす落ち着きがあるか?
ペナルティーエリアの外から狙えるか?
ディフェンダーを背負って決められるか?
最後にプレーした試合はいつだ?
次の練習はいつだ?
他のヤツより1本多くダッシュしているか?
練習がない日も練習しているか?
失敗を人のせいにしていないか?
自分で考えてプレーしているか?
チームメートを本気で怒鳴れるか?
練習でも叫ぶほど悔しがれるか?
次の局面をイメージしているか?
スタンドを沸かせる想像力はあるか?
いつも自分の限界を超えているか?
今のレベルでもう満足か?
君はどれだけ本気でフットボーラーになりたいと思っているんだ?
ネクストレベルへ行け。



自分はフットボーラーではなくテニスプレイヤーですが、
この言葉はどんなスポーツのプレイヤーでも考えさせられると思います。

自分が行きづまったときに、この言葉を自問自答してみて下さい。

きっと、何か得られるものがあるはずです。

オンライン・・・(´Д`) - 2011.04.26 Tue

LBPをオンに繋げるには、
まずプレーステーションストアに繋がないといけないんですよ。

でもこんなときに限ってメンテナンス中なんですね(T_T)
このシステム障害は人為的なものであるという噂をよく聞きますが、
そうなら正直やめてほしいです(-_-)
早くオンでやりたいです(-_-メ)

小さくて大きい、このすばらしい世界 - 2011.04.22 Fri

リトルビッグプラネット2、買っちゃいました!

プレステ3はフォールアウト3しか持ってなかったのですが、
ちょっと癒されるゲームがほしかったので

さっそくいろいろ友達を呼んでプレイしてみました。

しょーもないことをするのがめっちゃ面白いです!!
友達を投げて落としたり、引っ張ったりしたりしてふざけるのが面白かったです
それと、集まるメンバーによって楽しみ方が変わるのもいいですね。
ふざけまくるメンバーとか、まじめにステージクリアをするメンバーとか
ぎぜんしやスーともやりました!あずあずは未プレーですね
ふざけながらやってました

みんなでワイワイ楽しむのが楽しいゲームです!
無線もつなげれるようになったのでオンラインしてくれる人は書き込みお願いします!

惚れてまうやろー!! - 2011.04.01 Fri

B'zサイコーすぎる!!!

稲葉さん、同姓ヤケド惚れてまうわ

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

約束された勝利の4紳士

Author:約束された勝利の4紳士
相互リンク&ブロとも&PS3フレ&プレ友募集中です(`・ω・´)ゞ
なってくださる方はどこでもいいのでコメント欄にお願いしますm(_ _)m

最新記事

カテゴリ

ほりぶー(仮) (26)
ぎぜんし (176)
アルトネリコ3 (2)
テイルズオブシリーズ (18)
アンチャーテッド (8)
塊魂 (7)
SAW(そう)だSAWをしよう (3)
WipEout HD (3)
DQM2 (2)
白騎士物語 (1)
スポーツチャンピオン (4)
PSPのゲーム (9)
スー (125)
jubeat (8)
NO MORE HEROES (5)
魔界戦記ディスガイア4 (56)
CRYSiS2 (1)
未分類 (0)
あずあず (4)

最新コメント

アクセスカウンター

オンラインカウンター

現在の閲覧者数:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

